smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換、USB変換 スマートメモリーズにて保管しましょう!

新年明けましておめでとうございます!!スマートメモリーズ挨拶致します~
いよいよ今年もスタートしましたね~
昨年を振り返ると本当にあっという間に過ぎ去った1年で悲しいまでです。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十九番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



昨日は用事があり北村ハンオク村付近まで行ったついでに写真一枚撮りました。
外国観光客たちが多くて望みの写真には及ばないですが、
でも、ハンオク屋らを見ると心が安らぐ気分になりとても良かったです。





スマートメモリーズからビデオテープ変換をして上げます。
所有していらっしゃる家族映像、結婚式ビデオテープ、発表会等‥
昔の思い出をビデオテープ変換してパソコムから気楽に楽しんでください!





ビデオテープと供にUSBメモリや外付けハードを一緒に送ってくださると
ビデオテープを変換してファイルを保存して上げます。




ビデオテープが古くて具合が良くなくても心配しないでください。
クリニングして放送装備にて高画質ビデオテープ変換して上げます。




古いビデオテープをUSBメモリに保存してください!
家族たちと昔の思い出らをご覧になり思い出を思い浮かびながら
新年のスタートとなることを願うばかりです。



ビデオテープ変換に気になる点は
いつでも電話でお問い合わせしてください!


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)












×

非ログインユーザーとして返信する