smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換スマートメモリーズ

おはようございます!2016年スマートメモリーズ挨拶致します。
1月は仕事が忙しく風邪も引いてしまいましてブログー活動は出来ませんでした
本当に寒かった1月には喉風邪、疲れ、鼻風。。。
皆さんも風邪に気を付けてください!
来週は旧正月ですね。
あけましておめでとうございます。



今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



スマートメモリーズは今日も熱心にお客様たちの大切な思い出が詰まっている
ビデオテープ変換の作業をやっています。





ビデオテープ変換作業中であるテープです。
ビデオテープをしっかりと保管するとしても
テープの中は決して安全ではありません。
ノイズが悪いのかサウンドが悪いのかを確認しながら再作業し
放送装備高画質にて変換して差し上げます。




ビデオテープ変換をしてから
このようにスマートメモリーズCDに保存して提供して上げます。
お家に本棚や引出しの中で邪魔になるビデオテープを
これからはパソコムファイルにビデオテープ変換をなさって簡単に保管してください。




ビデオテープ変換をしてUSBメモリーに入れて
TV又はパソコムから手軽く見てください!




結婚式ビデオ、幼い時の映像等。。
お正月やお盆、家族たちが集まる場所で一緒にご覧になると
より楽しい時間となるでしょう。



にあるビデオテープばかり貯めて置かないで
スマートメモリーズへいらっしゃってください。
ご都合悪い方々は簡単に宅配の方で送ってください。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)








×

非ログインユーザーとして返信する