smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

写真はスマートメモリーズと供に

こんにちは!スマートメモリーズです。
2016年ももう2月です。時間はあまりにも早く過ぎますね。。
1月は本当にあっという間でした。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十一番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


スマートメモリーズにて写真スキャンのために
お客様が宅配でアルバムを送ってくださいました!




スマートメモリーズからは高解像度にて綺麗に写真スキャンをして上げます。
写真スキャンなさってパソコムやTVから手軽く見ることが出来ます。




我がスマートメモリーズから提供するCDです。
沢山の量のアルバムをCDに保存して上げます。
デジタル世間は写真の用度をとても便利に取り替えつつあります。
昔のアナログ思い出を思い出すためには我が
スマートメモリーズを訪れてください。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)





×

非ログインユーザーとして返信する