smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換業者:スマートメモリーズ

今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十二番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


おはようございます!スマートメモリーズ挨拶致します^^
今日は少し気温が上がりましたね。早く春になってほしいです~



我がスマートメモリーズはビデオテープ変換を専門として取り扱う業者です。
家族映像、結婚式、旅行等‥撮影なさったビデオテープを
TVとパソコム等から見ることが出来るように変換させて頂きます!




カムコーダで取ったビデオテープを変換して思い出を保管してください。



我がスマートメモリーズは専門的な放送装備にて作業をし
高画質でビデオテープ変換をして差し上げます。




スマートメモリーズから提供するCDです。
基本的にCDに保存して差し上げますが、
お客様のニーズに合わせてUSB、外付けハードにビデオテープ変換ファイルを
保存して差し上げています!


お客様の大切な映像をビデオテープ変換して保管してください。
スマートメモリーズへビデオテープを送る方法は宅配をご利用なさるか或いは弊社に
ご連絡くださると郵便集荷員を手配させて頂きます。訪問なさると一番良いでしょう。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)













×

非ログインユーザーとして返信する