smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換へ思い出を保存してください。

こんにちは!スマートメモリーズご挨拶致します。
気温も少し上がりましたね。一か月後には暖かい春日和となるでしょう。
早く春になり自分の趣味活動もやりたいです。
冬には寒くて自転車ライディングも出来ないし釣りも出来ないし、、
年を取るにつれ寒い冬は段段嫌いになりますね。



今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十六番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/





スマートメモリーズはビデオテープ変換を専門的にやっている業者です。





旅行、家族映像、結婚式、1歳祝い等‥多くのテープがあります。
大切な思い出らを家にしまっておいたまま見られないなら悲しいでしょうね。
我がスマートメモリーズからビデオタープ変換して
簡単にパソコムとTV,スマートフォンからいつでも見られるようにご保管ください。




ビデオテープ変換をして基本的に我がスマートメモリーズCDにファイルを保存して提供してあげるし、USBメモリーや外付けハードを一緒に送ってくださると保存して差し上げます。




スマートメモリーズは放送装備にて高画質ビデオテープ変換をしています。
基本的に色補正ノイズ等高画質に変換してお届します。
スマートメモリーズは一般画質変換というのはないです。
舗装装備高画質録画時間1時間500円です。




お客様たちの休める空間です。
ビデオテープ変換を宅配に送ってくださっても良いですが、
直接訪問なさり預けてくださるともっと良いです。
スマートメモリーズはお客様たちの訪問をいつでも歓迎致します。




僕が最近よく飲むルイボスティーです。
カフェインがなく子供たちも安心して飲めるし鉄やカルシュムミネラルが豊富で
水代わりに飲む人も多いそうです。
ルイボスティー効能の中で一番多く関心を持つ理由の中で一つは
抗酸化力があって活性酸素が生産されることを抑制してくれる効能があって
シミ、貧血、アトピー、白内障やアレルギーの症状にも良いとされています。



今週にも楽しい週末をお迎えください。
それから、ビデオテープ変換は我がスマートメモリーズから!!忘れることなく~~


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)








×

非ログインユーザーとして返信する