smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換の専門業者、スマートメモリーズ!!

お元気ですか! スマートメモリーズご挨拶します。
3月中旬になると天気も段々暖かくなって行きますね。
そろそろ自転車でハンガンに出てライディングを楽しみたいですね。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十八番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


スマートメモリーズは放送装備高画質変換業者で韓国最大変換業者です。




ビデオテープ変換の作業中のテープらです。
古いテープらも最大限良い画質にて見られるように
放送装備高画質のビデオテープ変換をしております。




還暦、1歳祝い、発表会、結婚式等家族テープ動画を
パソコムとTVから簡単に見られるようにビデオテープ変換してください!



スマートメモリーズへ訪問なさるか宅配にビデオテープを送ってくださると
受付をしてビデオテープ変換作業完了後、会計をすましてください。
変換金額はビデオテープ1つ(1時間基準)に
放送装備高画質変換費用500円(税込み)です。




ビデオテープ変換して外付けハードやUSBメモリーに思い出を保管しましょう!


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)





×

非ログインユーザーとして返信する