smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

古い写真アルバムをスマートメモリーズ、写真スキャンはスマートメモリーズ!

お元気ですか! スマートメモリーズご挨拶します。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十九番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



暖かい春日和に自転車で出退勤します。
冬の間乗らないで久し振りに自転車に乗ると馴れないですね。




お客様が写真スキャンのために送ってくださった写真アルバムら!



写真をスキャンして家族、身内、知人たちと共有し思い出を保管しましょう。



写真を選んで振り分けてくださると
ホルダー別に整理してスキャンして上げます。



写真スキャン費用は普通アルバムに入る手の平位の大きさの写真が
1枚に10円です。
高解像度600DPIにて作業して上げます。 

一般写真館等で300DPIの
一般解像度を15~20円で程度ですから
スマートメモリーズ写真スキャン価額がとても安くて高解像度です。


昔のアナログその思いでを思い出すためには我がスマートメモリーズを伺ってください。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)











×

非ログインユーザーとして返信する