smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

8mmビデオテープファイル変換にて思い出を安全に保管しましょう~

お元気ですか。スマートメモリーズご挨拶します!


今日は韓国からビデオ変換の作り方の三十四番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/




もう4月になりましたね~ 昼頃は熱くも感じられる天気ですね。
お花見でも行くべき天気なのに現実は事務室^^




昔多く使っていた8mmビデオテープです~
我が家にも父が取ってくれた僕の小さい時の姿が入れてある
8mmビデオテープらが積もってあるのに~~
ビデオテープファイル変換なさって思い出をスマートに保存しましょう!



このように我がスマートメモリーズに宅配で送ってくださるか
近ければ直接訪問なさっても良いです!




家族動画だけではなく
企業や学校、公共団体等記録保管中である資料らを大量でも
ビデオファイル変換作業を専門的にやっております。



8mmビデオテープファイル変換をなさってUSBメモリーや外付けハードに
長らく安全に保管しましょう!
TV,パソコム、ノートブックから簡単に見られます^^




8mmビデオテープ!家にだけ保管しないで
今すぐスマートメモリーズにお問い合わせください。
スマートメモリーズにビデオテープを送る方法は
宅配を利用なさるか或いは弊社に連絡くださると
郵便宅配集荷員を手配します。 訪問なさると一番良いでしょう。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)






×

非ログインユーザーとして返信する