smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープファイル変換してパソコムやTVにて簡単に見てください!

お元気ですか。スマートメモリーズご挨拶致します~
桜の花見シーズンのピークなのに今日は曇っていますね。
昼からジェジュドを始めて大雨だそうですが、
花びらは殆ど落ちてしまうだろうという心配に包まれます。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の三十五番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



自転車で出勤する途中に桜の写真を何枚か取って見ました。





曇っている空で青くなくなり物足りない気分です。
週末に良いお天気なら家の前のソッチョン湖にでも行き、写真を取りたいと思います!





我がスマートメモリーズは放送装備で
高画質ビデオテープ変換する専門業者です。
基本的にノイズと色補正等の高画質変換にて提供致します。
スマートメモリーズに一般画質変換というのはないです。
ビデオテープ1つに記録された動画1時間500円です。




ビデオテープをファイル変換して外付けやUSBメモリに保存して
パソコムやTVにて手軽に思い出の積もった動画を見られます!
ユーテューブやウェブハードに載せていつどこでも共有しながら見られます~





VHSビデオテープ8mmビデオテープ6mmビデオテープ等々
お客様の大切な動画をビデオテープファイル変換して保管しましょう。
スマートメモリーズにビデオテープを送る方法は
宅配をご利用なさるか或いは弊社に連絡くださると
郵便宅配集荷員を手配します。訪問なさると一番良いです。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)





×

非ログインユーザーとして返信する