smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープをスマートメモリーズ:ビデオテープ変換はスマートメモリーズから!!

お元気ですか。 スマートメモリーズご挨拶致します。
3月です。時間の流れは本当に早いですね。。
昼間の気温は零上9度まで上がりますが、朝晩は寒くて日中格差が大きいので
風邪に気を付けてくださいね^^



今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十七 番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



我がスマートメモリーズは放送装備の高画質のビデオテープ変換業者です。




思い出が沢山詰まってあるテープをUSBメモリや外付けハードに入れて
簡単にいつどこでも見られるようにビデオテープ変換をしませんか!





ビデオ変換作業中であるテープ!
古いテープであるため具合の悪い物らもありますが、
ノイズとサウンドの状態もチェックするなど再作業にて良い品質に変換してお届けする
スマートメモリーズです!




スマートメモリーズから提供するUSBメモリです。
USBメモリが必要であれば別途購入出来ます。



多くのお客様が我がスマートメモリーズをご利用なさっております。
これからもより一層頑張りたいと思います!!
お家にあるビデオテープを放置しないでスマートメモリーズへ足を運んではいかがですか。
訪問が困難な方々は簡単に宅配で送ってくださってもいいです。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。
(土曜日は午後1時まで電話相談します。)



×

非ログインユーザーとして返信する