smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープをスマートメモリーズ!ビデオテープ変換はスマートメモリーズ!

こんにちは!スマートメモリーズご挨拶致します!
旧正月は楽しかったですか。
あっという間に休日が過ぎ去ってしまい悲しいですね。
旧正月休みが終わり事務室は本当に慌しい一日です。。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の二十四番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


スマートメモリーズ事務室で古い映像機器らを見ながら
いきなり韓ドラ「応答せよ 1998」が思い出しますね。
その当時僕な4才でしたが、、
昔の思い出らをスマートメモリーズからビデオテープ変換して
簡単に見て保管してください。




ビデオテープと供にUSBメモリーや外付けハードを一緒に送られると
ビデオテープを変換してファイルを保存して上げます。




スマートメモリーズはビデオテープ変換と動画を
専門に制作するプロダクションです。
放送装備高画質にビデオテープ変換をして差し上げております。




どうしても古いテープなので具合が良くない物らもありますが、
ノイズが酷いのかサウンドがおかしいのかを確認し再作業して良い品質にて
変換してお渡しするスマートメモリーズです!




お客様の大切なビデオテープを無くしたり問題が起こったりするといけませんね。
我がスマートメモリーズはCAPS警備区域としてCCTVと保安装備にて
お客様のビデオテープを守っております。
思い出は大切ですから!
ご心配なさらずビデオテープをお送りください。




スマートメモリーズにビデオテープを送られる方法は
宅配をご利用なさるか或いは弊社に連絡くださると
郵便集荷員を手配させて頂きます。訪問なさると一番良いでしょう。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202 スマートメモリーズです。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)










×

非ログインユーザーとして返信する