smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオ変換の作り方をご紹介します。

こんにちは、スマートメモリーズです。
2015年もあまり残らなかったんですよね。
10月に差し上げる挨拶です。
楽しい秋になってください!
ビデオ変換専門会社スマートメモリーズです。
今日は韓国からビデオ変換の作り方をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。


http://jp.smartmemories.co.kr/


スマートメモリーズにビデオ変換に訪問したお客様の写真です。
ビデオテープUSB変換をして記念写真を残してくださって帰りましたね。 みんなで幸せな表情でした。


ビデオ変換をした後、きれいな本棚になりましたね。
ビデオ変換する前と後を比較してみてください。
スマートメモリーズが解決してあげます。




スマートメモリーズはキャップス警備区域にお客様のビデオテープを安全に守らせていただきます。
ビデオ変換を任せても安心が良いでしょう。




スマートメモリーズの入口にあるチラシです。 ビデオテープusb変換関連情報を見ることができます。ビデオ変換情報を隣の方に知らせてください。




ビデオテープusb変換をするにきたお客様の休むことができる空間です。
ビデオ変換しながらちょっとお茶一杯飲んでください! スマートメモリーズが提供します。




2015年10月、今年もあまり残ってないですよ。 まだビデオ変換をしなかったお客様たちはスマートメモリーズを訪ねてください。 10月イベントもするのでホームページを訪問して確認してください!




ビデオ変換をした後、usbに大切なファイルを込めて申し上げます。




ビデオ変換を終えたcdです。 スマートメモリーズで提供するケースとcdで受けて見ます。
お客様がとても好きです。




古いカメラとスマートメモリーズ帽子です。




6mmビデオテープをスマートメモリーズcdに入れましたね。
ビデオ変換をして長い間で大事にしてください!
お客様の大切な映像をビデオ変換して保管してください
スマートメモリーズにビデオテープを送る方法は宅配を利用するか、あるいは私たちに連絡したら
郵便局の宅配便配達員を送ります。 来店すると一番いいです。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。
ありがとうございます。












×

非ログインユーザーとして返信する