smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換は、スマートメモリーズから!

こんにちは。スマートメモリーズです。
秋というと、紅葉ですよね! 家族たちとまたは友達と一緒に過ごした思い出が覚えていますね。


昔の思い出が残されたビデオテープがありましたら、

スマートメモリーズでビデオ変換をしましょう!



今日は韓国からビデオ変換の作り方の二番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。



http://jp.smartmemories.co.kr/





スマートメモリーズではビデオテープ変換とフォトスキャナなど

お客様の大切な思い出をコンピューターファイルに変換させて上げます。



スマートメモリーズはお客様のビデオテープをいつも安全に保管しております。




スマートメモリーズにお客様が宅配を送っていただいたテープたちですね!

ひとつひとつ詳しくに見せて、映像がよく出るのかを確認します。



ビデオ変換作業をさせているテープ、

どうしても古いテープなので、状態が良くないものもありますが、

ノイズがひどいことどかサウンドが変なことを確認し、再作業して良い品質で

変換させて上げているスマートメモリーズです!




スマートメモリーズから提供するCDです。

ビデオテープ変換をしてこんなにCDに入り込んで

安全して空間も確保し節約する方法ですね!!



ビデオテープ変換&フォトスキャナが終わってお客様たちに送る物です。

スマートメモリーズに訪問して持って行く方々もいます!



ビデオテープ変換が完成された後、

こんなふうにスマートメモリーズボックスに安全に包装して郵便局宅配で送られます。




スマートメモリーズに訪れているお客様たちは

ビデオ変換が完成されたファイルをその場でご確認することができます。




多くのお客様がスマートメモリーズを利用していただきました。

これからももっと一生懸命しなければならないです!!

家にあるビデオを持って、スマートメモリーズに訪問してください。

手軽に宅配便で送れても良いです。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。
ありがとうございます。



知りたいことがありましたらいつでもお電話ください~






×

非ログインユーザーとして返信する