smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープへ変換 :スマートメモリーズ

こんにちは。スマートメモリーズです。

又新たな週末が明日から始まります。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の四番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/




週末に雨が上り、相当肌寒くなりました。

今日は青い秋空と雲が奇麗ですね。





スマートメモリーズ事務室入口!

ビデオテープUSB変換&写真スキャン 等々

アナログからデジタルへ 歓迎します^^





顧客たちがビデオテープ変換のために送ってくださった品物です。

いつも我がスマートメモリーズを信頼して任してくださり感謝します。





ビデオテープからUSB変換中! 結婚式テープも見えますね。

スマートメモリーズは 10月 イベント中で結婚式テープ 一つは無料でサービスします。





写真スキャンの作業も進行中ですね~

小さい時の写真と家族写真及び思い出写真らを

パソコムやテレビで手軽に見られます!







スマートメモリーズから提供する外付けハードです。

ビデオテープ USB変換を高容量のAVIファイルに変換させて

このように外付けハードに入れると安全でしょう!!





16G, 32G USB メモリもあります。

別途必要であれば我がスマートメモリーズからいつでも購入出来ます。





スマートメモリーズから提供するCDです。

ビデオテープ変換や写真スキャンの後にCDに入れて差し上げます。







もうこんな時間ですね。

スマートメモリーズの金曜日はあっという間に時間が流れるようです。

常に時間は早く経つなと感じながらも…^^


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。


楽しく活き活きとした週末を迎えてください。
































×

非ログインユーザーとして返信する