smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

写真スキャン、フィルムスキャンはスマートメモリーズから!

こんにちは!スマートメモリーズは今日も伺いました。
旅行行くのにチョウド良い秋晴ですが
店には埃がひどいです。



今日は韓国からビデオ変換の作り方の五番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



この頃は冷たい飲料よりは暖かいコーヒーやお茶が飲みたい天気ですね。
スマートメモリーズの顧客たちは風邪に気を付けてくださいね^^




スマートメモリーズに顧客に任されたフィルムスクラプブックです。
日付に合わせてよく整理されていました。
フィルム具合も良くフィルムスキャンは上手く行くそうです。




これ!!久しぶりに目にするでしょう。35mm白黒フィルムです。
写真が好きな私はこんなフィルムを見ると良い気持ちになります^^
フィルムスキャンのために取り出してみました。




フィルムを一つずつ取出してフィルムスキャンする所です。
フィルムを大切に扱うことで奇麗に仕上げられます~
スマートメモリーズはいつも顧客の写真も私の写真のように大事にします。





スマートメモリーズはこのようにフィルムを取出してからフィルムスキャンします。
フィルム一つに全部6枚の写真がありますが、一度にフィルムスキャンが出来ることではありません~
一枚一枚1200dpiの高画質にフィルムスキャンが行われます!




写真スキャンも高画質で力を尽して スキャンスキャン!!
いつも信じて任してくださるスマートメモリーズ顧客たちのお陰で一所懸命
スキャンをします。




完成された写真スキャン&フィルムスキャンのファイルらを
我がスマートメモリーズから提供するCDに入れて差し上げます。





それから早くて安全な郵便局宅配にてスマートメモリーズ顧客宛てにお送りします~
信じて任せてください。





写真を取りながら私のスリッパを見てつい浮かぶ言葉があります。
ドラマ‘ミセン‘をご存じですか。主人公のジャングレが会社の事務室でのスリッパは戦闘靴だと
言いましたが、自分のはあまりにも奇麗で恥しいですね^^
金曜日ももうそろそろ退勤時間です。今週もあっという間に過ぎてしまいました。
家族や友達と良い思い出を作り楽しく幸せな週末を迎えてください。
そして昔のアナログ思い出を思い出すためには我がスマートメモリーズを訪ねてください。
写真スキャン、フィルムスキャン、ビデオテープ変換等々アナログをデジタルに変換させて頂きます。
 電話番号は03-6279-1501 ご不明な点や気になる所はお問い合わせください。いつでも歓迎します。



住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は03-6279-1501また070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。
























×

非ログインユーザーとして返信する