smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープのUSB変換は、スマートメモリーズ!!!

お元気ですか。スマートメモリーズです~
昨日大学受験でしたが、受験生の皆様、テストはどうでしたか。(<-韓国の場合です。)
良い結果が出ることを願い求めます。
今日は雨でかなり寒くなりました。風も吹いていますね。



今日は韓国からビデオ変換の作り方の九番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


雨で天気も寒くなり暖かいコーヒーが無性に飲みたいですね~





紅葉も雨のせいで殆ど落ちるのに、
ぼくは今年紅葉旅には手遅れですね。忙しくて行けませんでした。




スマートメモリーズ事務室に灯油ストーブを取出しました。
暖かい空気に包まれ外へ出たくなくなりますね。




ビデオ変換中であるお客様のビデオテープ
ビデオテープUSB変換は我がスマートメモリーズへお任せください。




ビデオ変換後のファイルをスマートメモリーズから提供するCDへ保存して上げます。
USBや外付けハードに入れても良いでしょう。




ビデオテープのUSB変換後
お客様の家族、身内たちにお送りになるということで4個に別々入れてご注文なさいました。
身内の皆様は喜ぶに間違いありません。




長引いて埃だらけのまま放置されたビデオテープを
このように小さくて軽いUSBにビデオ変換してください。




ご不明な点はTELください~


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は03-6279-1501また070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)














×

非ログインユーザーとして返信する