smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

フィルムスキャン、写真スキャン 古びたアルバムをスマートメモリーズから!

お元気ですか。楽しい金曜日!心躍る金曜日!
スマートメモリーズ ご挨拶致します。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



11月20日金曜日です。もうすぐ12月ですね。一日一日があっという間に過ぎてしまいます。
カレンダに見える写真の場所はジュサンジですね!
昔冬に友達とチョンソンに遊びに行ったついでにジュサンジに寄りましたが
水が乾いてありましてあのような風景が見られなくて残念だった思い出があります。
その時インタネットニュースにも紹介された所だと覚えていますが、
機会が訪れるともう一度行って写真に取っておきたい場所です。




もはや落ち葉が沢山落ちています。最近何日間雨が続いて悪い天気でしたが、
今日は昼から日差しも暖かくとても気持ち良いです。
風は少し冷たいですがこれからはもっと寒い冬の季節となるでしょう。
常に風邪に気を付けてください。




写真スキャンをするためにお客様がスマートメモリーズに宅配でお届けられました。
このように封筒別に分類をしてくださると封筒ごとにフォルダーを作り高画質に写真スキャンをして差し上げます。




これはマウントに挟まれているスライドフィルムケースです。
スマートメモリーズからはフィルムスキャンも高画質にスキャンして上げます。




フィルムは指紋や埃がくっ付かないようにするとフィルムスキャンも奇麗にすることが出来ます。
美味しそうな食べ物ですね。もうすぐ夕ご飯の時間ですのでお腹ぺこぺこです。




昔のスライドフィルムはあのように紙マウントに挟まれていますね。
僕はフィルムを買うと包装されてある箱が黄色い、緑などの色合いが奇麗で
箱ごと集めたことがあります。インテリア感覚としてです^^




今日も写真スキャンとフィルムスキャンを熱心に作業します~
昔のアナログ思い出を思い残したいなら我がスマートメモリーズを覚えてください。


ご不明な点のお問い合わせは歓迎致します。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)













×

非ログインユーザーとして返信する