smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換、スマートメモリーズとともにしてください。

こんにちは、スマートメモリーズが挨拶させていただきます。



今日は韓国からビデオ変換の作り方の八番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



秋ですね。銀杏の葉もたくさん落ち始めましたね!
オリンピック公園傍に黄色い銀杏の葉が積もれている道端を歩いた昨年秋が思い出します。
今夜から週末まで雨だそうですが、微細埃が無くなってほしいです!!




スマートメモリーズはビデオテープと動画を専門に制作するプロダクションです。





スマートメモリーズは10月イベントとして結婚式テープ1つを無料でサービスしましたが、
お客様たちの反応が良くて11月にも続けてイベントを持ちたいと思います。





キャムコーダに取った6mmビデオテープ変換も可能ですよ~
ぼくの手が大きくてテープがより小さく見えます。





ビデオテープ変換をしてからこのようにスマートメモリーズCDに入れて提供させていただきます。
お家に本棚や引出しの邪魔になるビデオテープを
これからはパソコムファイルにビデオ変換をなさって手軽く保管しましょう。





訪問が難しければ宅配にて可能です。
ビデオテープ変換をしてから安全に梱包し郵便局宅配にお送りします~





お客様の大切なビデオテープを無くすか問題が生じればいけませんね。
我がスマートメモリーズはCAPS警備区域としてCCTVと保安装備を持って
皆様のビデオテープを見守っています。
思い出は大切ですから!! 心配しないでビデオテープをお送りください。




ご不明な点はTELください~


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は03-6279-1501また070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)
















×

非ログインユーザーとして返信する