smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

企業記録保管資料フィルムスキャン専門、スマートメモリーズ

こんにちは。11月最後の金曜日、スマートメモリーズ挨拶致します。
雨も降って来て寒い天気となりました。
冷たい風のせいで体感温度も低くなりもっと冷えます。
昨日は全国的にソウルにも雪が少し降りましたが皆見ましたか。
初雪は自分だけの思い出を持っていると思います。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十一番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


寒くなった日に手袋とコートまで取出して着ています^^
僕は夏より冬が好きです。
寒いのは嫌いですが、冬という季節だけが持っている魅力がありますね。
雪積もっている海辺や山、夜明けに誰も通ってない道を歩くとか。。
恋人がいなくて寂しいだけは仕方ありませんね。




スマートメモリーズ!!今日は企業フィルムスキャンに対してポスティングを載せて見ます。




我がスマートメモリーズは企業フィルムスキャンを専門的に行う所です。
企業や公共団体等‥記録保管資料らを大量に持っていらっしゃると思いますが、
我がスマートメモリーズに相談電話をくださるといつも安全で手早くフィルムスキャンをして上げています。





記録保管なさったスライドフィルムです。
昔にはこのようにフィルムにて保管しましたが今はパソコムファイルに
場所も確保なさり、安全にフィルムスキャンなさり保管してください。




スライドフィルムブックに奇麗に整理しましたが、
フィルムスキャンをしてパソコムファイルに保管すると
簡単に見ることが出来るし探し求める写真をもっと素早く探せるでしょう。




35mm ネガフィルムブックです。
多量のフィルムを我がスマートメモリーズから高画質にフィルムスキャン中です。





スマートメモリーズからフィルムスキャンする時、
ファイル名やフォルダ分類等ニーズに合わせて作って上げます。
相談の際にお伝えてください。





古びた記録用フィルム、これからはスマートメモリーズからフィルムスキャンなさり、
パソコム、外付けハード、USB等を保管なさってご使用くださることをお勧めします。
自社は安全に直接ピックアップサービスもしております。




ご不明な点のお問い合わせは歓迎致します。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)













×

非ログインユーザーとして返信する