smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープをCDに変換:スマートメモリーズ

こんにちは。スマートメモリーズ挨拶致します。
火曜日朝、雪が少し降っていますね^
クリスマスにも雪は降るでしょうか。
早くもキャロルが思い出し胸騒ぎします。
ホワイトクリスマスを期待してみます。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十二番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


我がスマートメモリーズからはビデオテープをCDへ変換して上げます。
基本的ビデオテープWMVファイルとAVIファイルに変換可能です。




ビデオテープ変換をなさる時
USBや外付けハードを一緒に送ってくださると別々に入れて上げます!



スマートメモリーズは10月、11月プロモーションイベントとして結婚式ビデオを
無料変換して上げましたが、沢山のお客様がビデオテープ変換を任せてくださいました。 

改めて感謝の意を表します。




我がスマートメモリーズから提供するCDです。
USBのようにCDをパソコムに入れてファイルをコピーすれば良いでしょう。
CDは多少損傷の可能性がありますので外付けハードやパソコム等‥
何か所に分けて保存した方が安全です。




AVI高画質ファイルは容量が大きいので、
ビデオテープ変換が大量なると容量が沢山必要とされるでしょう。
外付けハードを一緒に送ってくださるか我がスマートメモリーズから購入しても良いです。



ご不明な点のお問い合わせは歓迎致します。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)














×

非ログインユーザーとして返信する