smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

12月映画劇場封切り期待作  映画と俳優

こんにちは。スマートメモリーズです
12月も始まりました。
年末だけに個人的にあまりにも期待される映画らが封切りされます。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十三番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



一先ず映画“デホ(大虎)”です。
僕が一番好きな韓国俳優チェミンシク氏の主演作映画です。
監督は新世界、不当取引を作ったパクジョンフン監督ですね。
本当に期待される映画です。チェミンシク氏の演技を早く見たいです。




“デホ(大虎)”と同じ日に封切りされる“ヒマラヤ”です。
イソッフン監督と俳優ファンジョンミン氏のヒマラヤ!これも期待されますね^^
ファンジョンミン氏がオムホンキル大将役を演じるヒューマン感動ストーり-になりそうです。




“タイミング”
Webコミック作家カンプル様の“タイミング”です。
以前ウェブコミックに見ましたがいよいよ映画に封切りされますね。
お待たせしました!!
<隣人><26年><あなたを愛します>等々沢山のウェブコミックが
映画に封切りされて大変愛されましたが、今回の作品も大勢の方々が見てほしいです!!




既に多くの方々が見ておられると思う有名な“ロブエクチュロリ”です。
温かくて面白かった映画!!
僕も5.6回は見ました。
ヒュ-グラント、リアムニースン、コリンピ-ス、ロ-ラ・リニ-、エマトンプソン、アランリクメン
キーラナイトレイ等、それこそ有名な俳優たちが総出演しますね。
クリスマスはやはりロブエクチュロリですよね。
今回は再封切りするそうです。未だ見ていない方々やカップルたちにはお勧めします。





“スターウォーズ 覚めたフォース”
今回の監督はJJエイブラムスです。アメリカドラマ作品で有名でミッションイムパッショブル、クロバフィルド等を作った天才作家ですね!
優れた演出としっかりしたストーリ-が期待されます。
スターウォーズは外画の中で僕にとっては最高の作品とも言えます。
若い時初めて映画舘に行ってスターウォーズを見て一目ぼれしました。
勿論ロード・オブ・ザ・リングやマトリックスのようなファンタジ、アクションも好きですが、
スターウォーズは思い出を浮かべる映画というか、、
この映画は一人でも映画館で見るべき映画ではないかと思われます。





好きな俳優ハリソン・フォード、、今は年取っているだけに老けて見えることが悲しいです。
2017年封切り予定作であるスターウォーズエピソード8にも出演すると思いますが
昔の姿が懐かしいです。
若い時見た“ブレイードラーナー”でのハリソン・フォードは本当に格好良かったのに、今日は退勤後家に帰っては久し振りにブレイードラーナーを見たいと思います。
映画上で流れる音楽は素敵だったのにタイトルが思い出せないです。




12月にはこの外沢山の映画たちが封切りしますから慎重に選んで楽しい時間となってほしいです。
常に風邪に気を付けてください。


ご不明な点のお問い合わせは歓迎致します。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)












×

非ログインユーザーとして返信する