smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

廉価な価額 高画質ビデオテープ変換業者スマートメモリーズ

こんにちは。スマートメモリーズご挨拶致します。
もう12月ですね。1年という時間は本当に早く過ぎ去りますね。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十四番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


今朝は多雪でしたが皆さんもご覧になったでしょう。
久しぶりに牡丹雪のように沢山降って良い気持ちでしたが、
すぐ溶けてしまい惜しかったです!!




我がスマートメモリーズはビデオテープ変換業者です。
ビデオテープ変換を専門的にやっています。
写真スキャン、フィルムスキャン、映像、撮影、編集などをやっています。





スマートメモリーズにビデオテープ変換を任せるために宅配にて届けられました。
宅配で梱包する場合、新聞紙やプチプチで防弾包装をなさると良いでしょう。
テープが損傷すると大変ですから~





ビデオテープ変換業者スマートメモリーズ!
wmv,aviファイルなどご希望のファイルにビデオテープ変換が可能です。




安いからといってどこへでもビデオテープ変換を預けるとむしろ損害をしがちです。
我がスマートメモリーズは専門的な放送装備で作業を行い
高画質にビデオテープ変換して差し上げます。




スマートメモリーズから提供するCDです。
基本的にCDに入れて差し上げますが、お客様のニーズに合わせてUSBや
外付きハードにビデオテープ変換ファイルを入れてお渡しします。





お客様の大事なビデオテープを紛失したり問題が起こったりすると大変でしょう。
保安装備として皆様のビデオテープを守っています。 安心して送ってください。



お客様の大事な映像をビデオテープ変換して保管してください。
スマートメモリーズにビデオテープを送る方法は宅配をご利用なさるか
若しくは弊社にご連絡くださると郵便集荷員を伺わせます。
訪問なさると一番良いでしょう^^




ご不明な点のお問い合わせは歓迎致します。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)







×

非ログインユーザーとして返信する