smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープ変換 スマートメモリーズと一緒にしませんか。

おはようございます。 今年も残り僅かですね。
12月の中旬!スマートメモリーズ 挨拶を致します。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十五番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


来週にはクリスマスですが最近町中からはキャロルSONGを聞きにくいですね。
製作件の問題のせいでしょうか。キャロルが鳴り響く白雪が積もったホワイトクリスマスが訪れてほしいだけです。
雪を待つ詫びることは未だ心だけは若いということでしようね。




我がスマートメモリーズは今日も熱心にビデオテープ変換をやっています。
電話相談もたくさんしてくださるしブログに口コミも盛り沢山付けてくださり本当に感謝します。
気になることはいつでもお問い合わせにどうぞ^^




最近は時代が発展しまして昔なら想像も出来なかったデジタル機械たちが沢山出回っています。
それだけにビデオテープはドンドン消えていますね。
以前はコンビニ-でビデオテープを売るほど沢山使ったのに。。。




古い思い出らが詰まってあるビデオテープを
家のビデオが壊れたりビデオテープ具合が悪くなったりして見られなくなってしまいますが、
我がスマートメモリーズからビデオテープ変換をなさると
パソコムやTVにつないで手軽く見られますよ!





場所取りだけのビデオテープ!
古いテープもクリニングして原本に近く放送装備にて高画質ビデオテープ変換して差し上げます。
お望みであればUSBファイルや外付けハードに保存して渡すことも出来ますよ!




ビデオテープ変換はスマートメモリーズにお問い合わせください。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)




年末だとあっちこっち宴会のスケジュールが多いと思いますが、
飲み過ぎは体に悪いです。皆様 ~~
お酒は適当に楽しんで家族と一緒に楽しい年末を送ってくださいねん^^



















×

非ログインユーザーとして返信する