smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビドオテープ USB変換 スマートメモリーズから!

おはようございます。スマートメモリーズ挨拶致します!!
寒い天気となりました!
昨日は風まで吹いてマジで寒かったです。風邪引いたみたいです。
厚着をして出掛けましょうね。風邪に気をつけてください。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十六番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


昨日仕事で北村ハンオク村に行きましたが、
約束時間より早く着いて写真何枚かを手取り早く取りました。
昔写真撮りに頻繁に出回ったんですが、その時が恋しいです。




余りにも久しぶりに北村ハンオク村に来たせいか外国人観光客の姿も多く見えていました。カップルたちも見えるし。。
ハンオク屋はいつ見ても情け深く暖かい気持ちに包まれます。
今度雪が降り積もったら写真取りに一度時間を作りたいと思います。
雪積もっているハンオク村を写真に残すと奇麗でしょうね!




我がスマートメモリーズからはビデオテープ USB変換をやっています。




皆様の大切な思い出をビデオテープに入れてはありますが、
時間が経ってカムコーダが壊れたりビデオがなかったり等‥
色んな理由で映像を見られない場合が多いでしょう!
その時には我がスマートメモリーズからビデオテープUSB変換を
なさると手軽くパソコムやTVから簡単に手早く見ることが出来ます。




ビデオテープと一緒にUSBを送ってくださると
ビデオテープ変換ファイルに保存してお届します。




お客様の大切な映像をビデオテープUSB変換し保管してください。
スマートメモリーズへビデオテープをお送りする方法は
宅配をご利用するか或いは自社に連絡くださると
郵便宅配員を伺わせます。訪問なさると一番良いです。


気になる点はいつでもTELください!


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)












×

非ログインユーザーとして返信する