smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

写真スキャンにて思い出を保管しませんか。

こんにちは。スマートメモリーズです。
12月ももう半分が過ぎてしまいました、
小さい時には早く大人になりたかったのに。。。
今になっては1年過ぎるのが怖くなっています。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十七番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



家の隅側や本棚に積もってあるアルバムらがあるでしょうね。
スマートメモリーズから写真スキャンしてパソコムやTVにて手軽くご視聴ください。
お望みの写真を探しやすいし空間も確保出来るし!




スマートメモリーズからは写真スキャンを高画質にスキャンするので
大きい画面に見られてもファイルが壊れることなく鮮明にかつ良く見えます。




写真を分類して名前を作成なさると
各フォルダ別に写真スキャンをして整理しお渡しします。




写真スキャンをしてスマートメモリーズから提供するCDに保存してお渡しします。
場所だけに占めるアルバムをCDに保存すると外見も良いし便利ですよ!
CDだけではなくUSBメモリや外付けにコピーして
もっと安全に保管してください!



直接訪問なさっても良いし宅配で送っても構いません。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)





×

非ログインユーザーとして返信する