smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

フィルムスキャン専門 スマートメモリーズ

こんにちは。スマートメモリーズ今日もご挨拶致します。
明日はクリスマス! 聖誕節!なのに、、何か気持ちが浮きませんね
道端にもキャロル歌も聞こえないし雰囲気も今一ですね。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の十八番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



スマートメモリーズ事務室に設置されたクリスマスツリー!
夜にはツリー光があまりにも奇麗ですよ^^




今度のクリスマスの日は暖かくて雪は降らないそうです。
でも、嬉しい日だから恋人や家族たち、友達と楽しくて幸せな時間となることを願います!!




スマートメモリーズからフィルムスキャン作業をやっています。
企業や公共団体、個人資料等を大量にフィルムスキャンをしたい時には
我がスマートメモリーズを訪れてください。




1200DPI以上高画質にてフィルムスキャンをするので画質は心配無用です!




記録保管資料らをこれ以上荷物のように放置しないで
パソコムで手軽くて尚且つ素早く探し見られるように。。
フィルムスキャンをなさると便利です!
スマートメモリーズにご相談のお電話ください!


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は070-1493-0403また03-6279-1501、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)




寒い冬にはやはり暖房ストーブ横席が一番です^^
今日はスモッグ現象に微細埃が酷いそうです。
健康にご注意くださり楽しい一日となってください!










×

非ログインユーザーとして返信する