smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

ビデオテープをパソコンファイルに!スマートメモリーズ

こんにちは!! スマートメモリーズが久し振りに挨拶申し上げます。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の六番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/


土曜日だからなのか道は閑散としていますね。
風は冷たいですが、日差しは暖かいです。





10月も今日で終りですね!
スマートメモリーズだけ感じることかも知れませんが、10月はあっという間に過ぎて
しまいました。
秋もそろそろ終わりますね。天気の方も相当寒くなりました。




我がスマートメモリーズは専門的にビデオファイルを変換する所です。





スマートメモリーズのお客様からご注文に出していただいたビデオテープらです。
沢山の思い出をビデオテープに残しましたね^^




ビデオ変換中である6mmテープ




スマートメモリーズ 10月のプロモーションとして
お客様たちに出していただいたテープの中で結婚式ビデオテープ1つを
無料で変換して差し上げるイベントを催しましたが、
思ったより多くのビデオテープをスマートメモリーズに任してくださり驚きました。





スマートメモリーズの事務室片方の壁面においてある映写機とカメラらです。





部屋の片隅にあるビデオテープを発見!
ロビンウィリアムズ映画‘死んだ詩人の社会‘ ですね。
外国の俳優の中で自分が幼い時から好きだった俳優ですが、
ネットを通してロビンウィリアムズの死亡のことを知った時はとても悲しかったです。





幼い時に見た‘FLUBBER`もありますね^^ 昔の思い出が思い浮かびます。
最近の若い人々から言わせるとケイムリグオフレジョンドに出てくるキャリック‘ジャク‘
に間違えるかもしれませんね。



今日は退勤後映画を見たいと思います。
秋と言えば思い出すそのような映画は何があるでしょ^^



お家にあるビデオテープをそのまま放置しないで
スマートメモリーズにてビデオテープ変換してください。
パソコムに思い出らを保管しておいて手軽く見ることが出来ます^^



ご不明な点はいつでもTELください。


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は03-6279-1501また070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)













×

非ログインユーザーとして返信する