smartmemoriesのブログ

8mmフィルム等の映像メディアをDVD、データへ高品質にダビングします。

写真スキャンフィルムスキャン:スマートメモリーズ! 長引いた写真アルバムをスマートメモリーズ

11月ももう一週間が過ぎました。
こんにちは。スマートメモリーズ 挨拶させていただきます。


今日は韓国からビデオ変換の作り方の七番目をご紹介します。
日本の支店にも同じ方法でしますので、ご参考ください。

http://jp.smartmemories.co.kr/



冷たくなった秋日に風邪は引いていませんか。
雨上がった後に急に寒くなりましたね。
雨でももっと降ったら良かったのに日照りの地域が心配でなりません。





スマートメモリーズに任せてくださった写真をスキャン中です。
白黒写真はいつ見ても昔の思い出を思い出させます。





フィルムスキャンも懸命に作業しています^^





冬の風情の載っているフィルムですね。
こんな大きいフィルムもスキャンが可能です。





フィルムスキャンをする内に自分も一緒に旅行を楽しんだような気持ちです^^
もうすぐ紅葉になり早速冬が訪れるでしょう。
雪が積っている冬の山もとても浪漫的で、冬になると登山に行って来ると思います!






写真スキャン、フィルムスキャンがファイルに変換されると
スマートメモリーズから提供するCDに入れて差し上げます。





写真スキャンファイルをUSBや外付けハードに入れても良いでしょう!
安全に保管するためにはパソコムとUSBメモリなど、何か所に入れて保管することが
大事です。



直接訪問なさっても宅配に預けても大丈夫ですよ^^。


ご不明な点はTELください~


住所は東京都新宿区北新宿3-23-17プチハウス202です。
電話番号は03-6279-1501また070-1493-0403、平日は午後6時まで営業します。

(土曜日は午後1時まで電話相談します。)











×

非ログインユーザーとして返信する